SSブログ

思春期ニキビがトライアルセットだけで!?まさかの!? [おススメ]

思春期の娘がニキビを気にしていました。

なんかトライアルセットでも試させてみようかな?と
思っていました。

ニキビがあると見た目が気になるのと
イタイのがあって嫌なようですね。

ニキビにいいと言われている基礎化粧品って
色々ありますが、何がいいのか分からない。

トライアルセットのあるものを色々と調べてみましたが
イマイチニキビに良さそうな基礎化粧品が分からない。


そこで、ありきたりな「口コミ」を調べてみました。
@コスメで。

そこには大人ニキビに良さそうなものが
色々とありましたが、子供に使わせてみようと
思ったものがありました。


それは・・・私が使っている基礎化粧品の
ニキビシリーズ版?

私はエイジングケアで使っているのですが
自分が使っていいものだから、ニキビ版も
きっといいに違いない!と思ってトライアルセットを
注文しました。


早速使わせてみると・・・・

⇒14歳の娘が驚いた!?ニキビが一週間で…
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。