SSブログ

国民栄誉賞 師弟関係のあの二人が受賞! [気になったこと]

長嶋監督と松井選手が国民栄誉賞を受賞しましたね。


芸能情報番組をちらっと見ていましたが、
長嶋監督が松井選手にエールを送り、松井選手が
それに対してまたコメントをされていました。

長嶋監督は、

「松井君は野球一筋だと思います。」
「これからの仕事、野球道というものに対して、後進に対して
応援するような形でやるべきだと思っています」


それに対して松井選手は

「(長嶋監督は)人生の恩師。国民栄誉賞は誰よりも
僕が一番喜んでいます」

この師弟関係は永久に続くのでしょうね。


背番号3と55。
【予約】読売ジャイアンツ #3 長嶋茂雄 5.5 セレブレーション ユニホームTシャツ (ホワイト) Adidas【予約】読売ジャイアンツ #55 松井秀喜 5.5 セレブレーション ユニホームTシャツ (ホワイト) Adidas

この二つの番号がとても印象に残りました。



まさに、『巨人軍は永久に不滅です!』

このお二人の師弟関係は、まさにそれと同じような感じですね^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。